●アクセスアップする●

テキチェン
テキスト形式で自分のサイトを宣伝できます。このページの上や下にあるようなテキスト広告(右上のキャラクターの上にカーソルを持っていくと出てきます。)を貼り、表示した回数分だけ自分のページの宣伝がされます。また、テキスト広告中の電球マークのついた広告がクリックされると1クリックにつき1円の報酬が得られます。報酬は5000円から支払いされます。テキチェンでは、広告表示数を6〜10と設定でき、そのうちのクリック保障広告数の割合も3〜10まで設定できます。下の広告は付けなければなりませんが、上のキャラクターの分は消すことができます。また、広告を付けるページは10ページまで指定でき、それぞれのページの広告が表示された合計数だけ自分のページが表示されますので、多くのページに付けたほうがより多く自分のページの紹介文が表示されます。アクセスアップとクリック報酬の両方ができるのでぜひおすすめです。下にあるページを表示してくれるサービス(ClickDeShowPagesやSite-Turnsなど)と併用すると2倍の宣伝効果が得られるはずです。
(注:テキチェンは毎日21時〜7時まではサーバーの負荷軽減のため管理画面に入れないそうです)
アクセスアップ&報酬ゲットで一挙両得!「テキチェン」
Click・De・ShowPages(クリック・デ・ショウページズ)
無料で登録でき、他のページを15秒閲覧すると、1.2〜2.0回自分のページを表示できます。自分が見た回数よりも多く自分のページを表示できるので効率がいいです。今なら登録するだけ100回分表示できます。また、紹介者報酬も4段階まであります。スペシャルオファーを閲覧すると5回分表示でき、加えてキャッシュバックポイントも獲得できます。さらに、登録時に付与される有料広告紹介用URLから有料広告メンバ(クライアント)の登録申込がありますと申込表示回数に応じて50ポイントから200ポイントのキャッシュバックポイントももらえます。キャッシュバックポイントは1000ポイントから図書券や商品券と交換できます。
Click・De・ShowPages
Site-Turns
ほとんど上と同じです。他のページを10秒閲覧すると、1回だけ自分のページを表示できます。100回見ると100回表示されます。紹介制度によって新規メンバーを獲得すると、新規メンバー、紹介者共に200ポイントがボーナスポイントとして現在のポイントに追加されます。つまり、ここから登録されますと、いきなり200回分表示できます。もちろん無料で登録できます。
HP登録.com
アクセスアップのプロによる検索エンジンの1ページ目に表示されやすいWEBデザインにもこだわったホームページを作成してくれるサービスです。ちょっとコストはかかりますが、無料のものとは比べ物にならないくらい格段にアクセスアップが期待できます。サポートがしっかりしているので、ホームページ初心者の方でも大丈夫だと思います。検索エンジンで上位表示されたい方、今よりさらにアクセスアップさせたい方にはぜひおすすめです。
また、無料登録でリンクスタッフになりバナー広告を掲載すると500円の紹介者報酬や1クリック10円のクリック報酬が得られます。さらに、バナーを掲載しているページをロボット型検索エンジンへ毎月登録してくれます。無料で報酬がもらえ、検索エンジン登録もしてくれるのでHPをもっておられる方には登録しておくことをおすすめします。
検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円〜!


Copyright (C) 2004 Iron Adno. All Rights Reserved.
【お買い物なら楽天市場!】 【話題の商品がなんでも揃う!】 【無料掲示板&ブログ】 【レンタルサーバー】
【AT-LINK 専用サーバ・サービス】 【ディックの30日間無利息キャッシング】 【1日5分の英会話】