無料でお小遣いを稼ごう

★はじめての方へ★

どうやってお小遣いを稼ぐの?
メールを受信したり、アンケートに答えたりするだけでお小遣いがもらえます。これは簡単ですね。
なぜ、メール受信でお小遣いがもらえるの?
ネットでお小遣いを稼げるなんて怪しいと思っておられると思います。しかし、実際にちゃんと稼げるんです。その理由は、企業が自分の会社を宣伝するために払う広告料のためです。
テレビを例にするとわかりやすいですが、NHKを見るには視聴者が受信料を払います。一方、一般の民間放送の場合はタダで視聴できますね。これはなぜでしょう?。それは、民間放送の場合にはCMがあるからです。CMは企業が放送局にお金を払って自社の宣伝をしているのです。民間放送はこの企業からの広告料によって成り立っているのです。だから、私達はタダで視聴できるのです。
では、話を戻しましょう。メール受信でお小遣いをもらえる理由は、この広告料のためです。テレビCMを作るためには、役者やスタッフや様々な道具などいろんなものにお金がかかります。一方、メールの場合、文字を書くだけでいいですね。企業がメールで自社を宣伝する場合、CMよりずっと楽に安く宣伝することができるのです。
しかし、メールで宣伝するといっても読んでくれる人がいなければ意味がないので、安くなった広告料の一部をメール受信者を獲得するために受信者(視聴者)に払ってくれるのです。このためメール受信でお小遣いを稼ぐことができるのです。
なぜ、アンケートでお小遣いがもらえるの?
企業にとって、売れる商品を作るためには、顧客のニーズ(要求)を知ることがとても重要です。そこで企業は、視聴者や消費者の声を聞くためにアンケートを行います。しかし、ただ「アンケートに答えて下さい」と言ったのでは、忙しい世の中なのでたいていの人は答えてくれません。そこで、アンケートに答えてくれた人には謝礼として、現金や商品をあげるのです。これによって、私達はアンケートに答えるだけでお小遣いをもらうことができるのです。
どれくらいのお小遣いがもらえるの?
メール受信の場合、1メールにつき1円というのがほとんどですが、1メール10円というところもあります。
アンケートの謝礼はメール受信より高く、アンケートの回答数によっても違いますが、1アンケートで5円〜500円ぐらいもらえます。また、直接インタビュ−を受けたりすれば、数千円もらえることもあります。
どちらの場合でも多くのサイトに登録してコツコツ貯めていけばかなりの金額になるでしょう。


★はじめての方へおすすめ★

ちょびリッチ.com
1point=0.5円 1000ポイント(500円)から現金受け取りできます。
1日に1回ログインしてバナー広告をクリックすると2〜3ポイントもらえ、ログインした人の中から毎日1名に1000円が当たります。また、毎週ビンゴゲームがあるのでビンゴになると10〜1000ポイントもらえます。さらに、メールを受信して、おみくじを引くことで1〜10ポイントがもらえます。資料請求や他のサイトへの無料登録などでもポイントがもらえます。資料請求のポイントは高いです(200〜1000ポイント)。ここのサイトの最大の特徴は、報酬の振込みが申し込んだ日から3営業日以内ととても早いことです。
新規登録をして、資料請求をするだけでも2週間ほどで1000円ぐらい手に入るのでぜひ登録しておくことをお勧めします。また、ちょびリッチ.comから登録できるお小遣い系サイトは多いので初めての方はここから登録されることをお勧めします。(ここのキャラクターはとってもかわいいです。)


OPT-CLUB
1point=1円 1000ポイントから現金受取りできます
メールを受信するだけでクリックしなくても1メールにつき10ポイントもらえます。また、携帯のメールアドレスも登録すると2倍の速さでポイントが貯まります。メールを受信するだけであとは何もしなくてもよいのでとても楽です。支払いは1000ポイントからで、銀行か郵便口座に振り込まれますが、銀行だと手数料が800円、郵便局だと130円なので郵便口座のほうがお得です。
OPT-Club

●無料の募金●


1クリックあたり1円をクリックする人に代わって企業が「熱帯雨林保全」や
「難病のこども支援」などに募金をしてくれるサイトです(あなた自身は無料です)。
時間に余裕がある方はぜひご協力をお願いします。

●メール受信で稼ぐ●

フルーツメール
ドリームメール
OPT-CLUB
ポイントメール
POINT IN
Gポイント
★Chance2mail★

●アンケートで稼ぐ●

プライズ・プライズ
My Voice

●懸賞で稼ぐ●

ふくびき.com
今アッタール

●サイト訪問で稼ぐ●

CMサイト
ちょびりっち.com
ポイン塔
競馬懸賞ジャグジー

●バナー広告で稼ぐ●

A8.net
カスタム クリック

●リンクスタッフで稼ぐ●

     お金の裏情報←おすすめ

●アクセスアップする●

テキチェン
Click・De・ShowPages
Site-Turns
HP登録.com

●相互リンク集●

金持ち兄さんへの道〜タダでネットで稼ぎ株で儲ける〜
・無料!お得!情報局
・ネットdeお小遣いを稼ごう
・無料でお小遣いをふやそう
・みんなの、お小遣い情報館
・お小遣い・懸賞 応援リンク
・ネットで稼ぐ!ネットでお小遣い!
・それでも貯金する
・相互リンク.net
・おこづかいUP大作戦!!
・ダメもとアクセスアップ
・ネットで収入スーパーガイド
・稼ぐ。情報サイト
・お小遣いネット
〜無料で誰でもできるお小遣い〜

・全部無料インターネットでお小遣い稼ぎ!
・おこづかい公国
・ネットお小遣いよろづ無料登録所
・ネットで小遣い稼ぎ!!
〜タダではじめて稼いでみよう!〜

・ねっとDEげっちゅ〜
・人気サイトランキング
・HP登録.com
・ENJOY!ネット収入BOX

掲示板
連絡先
TOPページへ戻る
●裏技裏情報を知りたい方へ●


Copyright (C) 2004 Iron Adno. All Rights Reserved.
【お買い物なら楽天市場!】 【話題の商品がなんでも揃う!】 【無料掲示板&ブログ】 【レンタルサーバー】
【AT-LINK 専用サーバ・サービス】 【ディックの30日間無利息キャッシング】 【1日5分の英会話】